ベジーデル酵素液、ダイエット体験記



     
 ベジーデル酵素液、酵素粒など 今回はベジーデル酵素液の方を試してみます。  初日の体重は42.5キロでした。 

置き換えダイエット前の感想(意気込み・不安等)
食べることが大好きで食いしん坊の大食いなので、空腹感に耐えられるか心配です。
一つの食品に置き換えダイエットは今までにも経験があるので、今回のベジーデルも自分なりに楽しんで取り組みたと思います。
ビタミンも豊富なようなので、美容効果も期待しています。

1日目  感想
体重 42.5kg (22:30計測) 酵素液は甘く、こってりしていて、インパクトのある味です。
味が濃いので、ベジーデルを飲んだ後にお水も飲みます。
おかげで満腹感も感じる事ができました。
ビタミンが多いようなので美容効果にも期待しています。
おにぎり、切干大根、コーンサラダ
冷やしそうめん定食
ベジーデル60ml
間食 おせんべい

2日目  感想
体重 42.0kg (24:00計測) 仕事が休日で遅く起きたので時間がずれこみ、遅い昼食としてベジーデル酵素液を飲みました。おかげで空腹に困ることなく2日目も終了。
さっそく0.5s痩せました。 
玄米粥、目玉焼き
ベジーデル60ml
創作ビビンパ、ししゃも、しじみ汁
間食 おせんべい


ベジーデル酵素液で断食ダイエットに挑戦 ダイエットサプリプレゼント! ≫


3日目  感想
体重 41.1kg (24:00計測) 起床とともに便意が!ベジーデル効果かもしれません。
嬉しかったのでさっそく朝から飲みました。
さらに美容効果も期待したいので、夜ご飯の量を減らしていつものベジーデルの量の半分を飲みました。また明日が楽しみ! 
ベジーデル60ml
あんかけかた焼きそば、アメリカンドッグ
ベジーデル30ml、創作ビビンパ、ししゃも


4日目  感想
体重 40.9kg (24:30計測) お通じも代謝も良い感じです。お肌の吹き出物もなくなりました。
不規則な生活で体調を崩しがちですが、少しでも健康管理の手助けになるなら
飲み続けていきたいです。体重もまた少し減りました。
ベジーデル60ml
おにぎり2個
外食:ボンゴレパスタ、カルパッチョ、シーザーサラダ、ビール、白ワイン
間食 プレッツェル


5日目  感想
体重 41.1kg (24:00計測) 食事だけの置き換えダイエットなので外食が続くと、体重が戻るようです。
あらら・・・。
玄米とろろご飯
ベジーデル60ml
外食:生春巻き・べトナムサラダ・野菜と海鮮のベトナムスープ・ビール

 
 ビタミンが多いようなので美容効果にも期待 6日間で2.1kg減! 痩せてうれしー! 本当におすすめです。


6日目  感想
体重 40.4kg (25:00計測)※6日間で2.1kg減りました! お通じや代謝が良いせいか、今日は体重がおちていました。
仕事中は忙しいので、お昼がベジーデルだと時間をとらずに栄養が取れるので助かります。たったの6日間で2.1kgも体重が減りました!
おにぎり
ベジーデル60ml
白米、豚の生姜焼き、ひじきの煮物、春巻き

置き換えダイエットを終えての感想
食いしん坊の私にとっては「空腹と戦う長い6日間になりそう・・・」と思っていましたが、あっという間の6日間でした。
「6日間で2.1kg減!」「毎日お通じ」「吹き出物が出にくくなった」と、これだけの効果がでたのだから、余りのベジーデルでもう少し続けたいです。
よくある「りんごダイエット」や「キャベツダイベット」などの1つの食材に限った置き換えダイエットの難点は、栄養が偏ってしまうことでした。

どんなに栄養価の高い食材でもそれだけしか食べなければ、それだけの栄養しか摂取できない。
毎日数十種類の栄養をバランスよく採りたいと思うとたくさんの料理や食材を口にしなければならない。
となると、やはり食べ過ぎてしまう。で、太る。ベジーデルはこの悪循環を回避できる素晴らしいドリンクだと思います。

身体のシルエットや肌の調子が気になる年齢になったので、今回のモニター体験はすごく良い経験になりました。
ありがとうございました!!痩せてうれしー!


ベジーデル酵素液で断食ダイエットに挑戦 ダイエットサプリプレゼント! ≫


ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液で断食ダイエットに挑戦 ダイエットサプリプレゼント! ≫
 もうリバウンドしたくない、酵素ダイエットについての様々な知識をご提供しています。
 日帰りで視力回復手術、コンタクトレンズのリスクも教えます。  今が買い時かも?失敗できない土地の選び方

Copyright (C) ベジーデル酵素液、ダイエット体験記 All rights reserved             運営会社相互リンク募集